SSブログ

楽天のボーナス福引が終了 [ポイント]


楽天から月1で届くメルマガに、「福引付きポイント明細」
というものがありました。先月で終了してしまった様子[もうやだ~(悲しい顔)]

会員ランクがゴールド以上だと、福引き会場へのリンクが
あって、ゴールド会員だと最低でも30pが当たりました。

【会員ランクと獲得ポイント数】
ダイヤモンド:min70〜max5万p獲得
プラチナ:min50〜max5万p獲得
ゴールド:min30〜max5万p獲得
シルバー、 レギュラー :対象外

ちなみに、このポイントは「期間限定ポイント」でした。
有効期限は獲得月の月末まで。メールの配信は第一木曜日
だったようなので、毎月ポイント消費するのが大変でした。

最近はミスドのドーナツ購入で使うことが多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

■終了のお知らせはこちら↓
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4012


コメント(3) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

とまと

うわー、おわっちゃったんですね~
知らなかった~
っていうか、このために購読していたメルマガは解除しよう^^
by とまと (2018-04-22 12:38) 

とらよ

とまとさん、コメントありがとうございます^^
私も今日知りました〜(T T)
早速、メルマガ整理しました。
by とらよ (2018-04-22 19:56) 

egg

とらよさん

大変お久しぶりです eggです

数年前が懐かしいくらい、なんでも改悪が続きますね
最近は、あまり楽天メインではなくなりました
ソフトバンク携帯を継続してから、Yahooになびいています(-_-;)
by egg (2018-05-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。