SSブログ

セシール 退会しました [ポイント]

 
ポイントサイトではなく、ショッピングサイトです
が、断捨離の一環で、セシールから退会しました。

セシールは「すごろく」でポイントを貯めていて、
買い物は一度もした事がありません。最近はすごろ
くをする時間もなくなり、昨年末に大量にポイント
を失効してしまったこともあり、退会を決めました。

ちなみにセシールのポイントは、

・ANA
・Gポイント
・ネットマイル
・gooポイント
・dポイント
・エルネ

に交換できますが、レートはまちまちなので最終
ゴールを決め、ポイ探で一番レートの良いルート
で交換するのがオススメ。面倒臭いですが…[ふらふら]

セシールに登録してからちょうど11年ほどでした。

以前はポイントBOXも利用できてたのになぁ…。
あ、ポイントBOXは2012年にちょびリッチ、げん
玉、へそクリック(!)と一緒に退会してました[あせあせ(飛び散る汗)]

気になって、ポイントBOXを調べてみたら、なんと
2018年6月30日でサービス終了してました。豚の
キャラクターが空を飛ぶゲームが好きだったな〜。

■ポイントBOX終了[バッド(下向き矢印)]
http://www.point-box.jp/

コメント(1) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

とまと

確かにセシールはあまりポイントの関係では使わなくなりましたね
by とまと (2019-05-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。