SSブログ

eステートメント登録キャンペーン【3回目】 改め [マイル]


昨年10月5日にご紹介したNWシティVISA
カードの「eステートメント登録キャンペーン
の、3回目のボーナスマイルが加算がされました。

実は、同じ出だしの記事を、今年の1月25日
も書いていたのですが、その時に加算されていた
150マイルは、また別のキャンペのものでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2008年8月31日付けの「NWA/Citi
VISA Public Utili
ty Ch
ーarges Promo
」の150マイルでし
た。が、これ[左斜め上]が一体何なのか不明なんです…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クレカのキャンペには違いない、と思うのですが、
と思って、自分の過去の記事を調べてみたところ、
ありました〜!「暮らしポイントキャンペーン
という名前のキャンペです。 公共料金の支払いを
カード払いにするとマイルがもらえるというもの。


1社につき50マイル。カード払いに切り替え後、
1ヵ月以上継続かつ切り替え後キャンペーン期間
内のカード支払金額合計が1社につき5千円以上
利用
した場合が対象。期間は2008年5月1日
〜8月31日迄。8月31日付けだったのも納得。


ガスと電気とプロバイダの支払いを切り替えたの
で3社分で150マイル。たまたま「eステート
メント登録キャンペーン
」の、ボーナスマイルと
同じマイル数だったので混同していたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去年の今頃はNWシティVISAカードのキャン
ペも盛り沢山だったんですが、今はサッパリ…[もうやだ~(悲しい顔)]



今朝、ノースウエストのマイルが戻ってきたのを
確認しました。システムエラーで勝手に減算され
てたのが5月末…。あれから待つこと、約半月…。
長かったぁ〜。マイナス表記になってた旦那さん
のマイルも、同じ日付で戻って来ていました〜[猫]

16JUN2009 Asia Miles to Go bonus-Level 13 50,000

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。