SSブログ

JCBトラベルの海外ホテル予約でOkiDoki15倍 [タイ旅行(2009年8月)]


6月も今日で終わりだというのに、まだタイの
ホテルの予約ができておりません。ぐずぐず[もうやだ~(悲しい顔)]


へそクリック経由のHotels.comで2回
に分けてホテル予約を、と思っていたのですが、
昨日届いたJCBカードの請求書に入っていた
リーフレットに、耳より情報が載ってました〜。

それは『JCBトラベルオクトパストラベル
で海外ホテルを予約するとOkiDokiポイ
ントが15倍(通常10倍)』というものです。

JCBトラベルは「OkiDokiランド」の
サービスのひとつです。1000円毎に1pの
OkiDokiポイントもらえるので、15倍
ということは、1000円毎に45マイル貰え
ます。(ノースウエストのマイルを指します)

単純計算で100円で4.5マイル!ということ
で、早速、オクトパストラベルでホテル検索を
してみました。が、私が狙ってるホテルは2軒
ともHotels.comよりだいぶ高かった[ふらふら]

そしてオクトパスで申し込んだとしても、貰え
るマイル数は、Hotels.comの方が多い
です[がく~(落胆した顔)]。(へそクリック経由で1500マイル)


ということでホテル予約はやはりHotels.
com
でしよう!と思います。早くせねば〜[ダッシュ(走り出すさま)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。