SSブログ

楽天のビンゴで1万ポイント! [ポイント]


今日はクリスマス・イヴですね〜[クリスマス]皆さん
いかがお過ごしですか?私は、風邪気味で
鼻水とせきが止まりません。ひとまず鍋を
食べて、ケーキを食べて…食欲旺盛です[ふらふら]



さて、クリスマス・プレゼントなのか楽天
市場
から100pいただけるメールが届き
ました[プレゼント]が、期間限定ポイントで、期限は
12月31日まで。って、あと1週間…[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、20日の未明に楽天のビンゴ
に挑戦したところ、久々にビンゴになりま
した。あまり期待せずに封筒を選んだら…、

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
ptorayo588609.jpg
[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

なんと1万ポイントが出ました[exclamation]びっくり[exclamation×2]

あるんですね〜[目]しかも通常ポイントでした。
嬉しいけれど、ANA(5000マイル分?)
もJAL(3333マイル分?)も貯めてな
いし、使っちゃおうかなぁ。どうしようかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。