SSブログ

デルタのマイルで韓国に行きます♪ [マイル]


※「マイルでタイ旅行」の記事は別館↓に引越
   してます。http://torayo.blog.so-net.ne.jp/



一昨日、久しぶりに旅行記「マイルでタイ旅行
を更新しました(※)。マイルでタイに行ったの
は去年の夏…。最近、暖かくなってきたし思い
切って、来月マイルで旅行することにしました。

予算も日程も余裕がナイので、行き先は韓国
決定[exclamation]メンバーは私&旦那さん。私は乗り換え
で空港だけ行ったことアリ。旦那さんは結婚前、
何度か韓国を旅行したことがあり、韓国語の読
み書き&会話が出来るそうなので、心強いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで、大韓航空の特典旅行を、デルタ
のマイルで予約する方法は、デルタに電話です。

関空〜ソウル便は人気があるのか、電話した日
空席アリの便も、翌日にはになってました。


なんとか希望の日で座席を予約できました〜[ぴかぴか(新しい)]


エコノミークラス往復で1人2万マイル2人
で4万マイル
。以前は、大韓のソウル便は1人
5万(ノースのマイルで行く場合)も要ったの
で、日系他社よりマイルが多くてもまぁ良いか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

行きはインチョン仁川)空港に着き、帰りは
キンポ金浦)空港から帰国します。マイルの
他にかかるお金は1人7080円。内訳は…[左斜め下]

・電話予約による発券手数料…2000円
・空港使用税(関西空港)…2650円
・空港使用税(金浦空港)…2240円
・燃油サーチャージ…180円


午後3時過ぎに韓国に到着して、3日後の夕方
4時半に韓国を発ちます。丸々4日の3泊4日。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これからホテルを予約します〜。ソウルに3泊
する予定ですが、どこに行くとか、何を食べる
とか、まだ白紙なので、宿が決まりません…[ふらふら]

オススメがありましたら教えてくださいまし〜。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。