SSブログ

明日よりStart! [その他]

ブログ民より、ソネットブログに引越してきた
マイルのとらよ」です。明日、4月1日から
本格的にブログをスタートします〜。慣れない
ことだらけで、まだソネブロのことよく分かっ
てませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

オサムシ

お先に訪問です☆
by オサムシ (2010-03-31 21:15) 

とまと

ひとあしおさきにw
ちなみにいま書いているのはサブブログの方のURLになってますw☆
by とまと (2010-03-31 22:47) 

Flame

まだ私は、どこに引っ越すか決めかねてます・・・。
とりあえず、http://flame.3rin.net/を作りました!


by Flame (2010-03-31 22:54) 

dodonga

民のドドンガです!
こちらこそよろしくお願いします~~☆
by dodonga (2010-03-31 23:23) 

こう

こう(hashi0724)です!
ソネでも引き続きよろしくお願いします☆
民ではお世話になりました。
ソネブロは慣れていないので良く分からないです!!
私も急なことなのでバタバタしています!!
by こう (2010-04-01 00:09) 

hayazou2002

こんばんは、みぽりんの旦那です。
民同様よろしくお願いします☆
by hayazou2002 (2010-04-01 00:17) 

Aoi

こんばんわ◎
遅ればせながら、来たよぉ~☆
こちらの画面の方がなんだか見やすくて好きです♪
色々なポイントがあるのだなぁ・・と感心しっぱなし。。
私はせっせとWAONのみ貯めてます(笑)
by Aoi (2010-04-11 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。