SSブログ

CMサイトがリニューアル [ポイント]


CMを見るだけでポイントが貯まる、CMサイト
どうやらリニューアルしたようですね〜。サイト
のデザインが、がらりと変わっててびっくり[目][左斜め下]

CM.jpg

しかし、動画をダウンロードするのに何度か失敗
してしまいました。リニューアルと関係あり…?

ご一緒にいかがですか[左斜め下]

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 7

choko

そうなんですよ!
リニューアルされてて私もビックリ。
違うサイトを開いたかと思いました^^;
私は動画ダウンロード、大丈夫でしたよ~
ブログ、リンクさせてもらいました^^☆
by choko (2010-04-16 12:11) 

foretto

CMサイトは、換金が終わったんで退会しました(^_^;)
動画見るだけでは、なかなか貯まらないですよね。

by foretto (2010-04-16 13:34) 

miyaka

ご無沙汰してます。
ようやく遊びにくることができました。
ここ連日とても寒いですね・・・☆
by miyaka (2010-04-16 16:34) 

とまと

ここはたまらなくなりましたね☆
by とまと (2010-04-17 11:19) 

オサムシ

私もびっくりしました☆☆☆
by オサムシ (2010-04-17 13:29) 

underboat

知りませんでした〜☆ランキングも☆
by underboat (2010-04-17 23:52) 

こう

そうそう、ずっと慣れてきた画面なのに不便でたまりません。
そろそろ、CMサイトも卒業かなと思うときもあります☆
by こう (2010-04-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。