SSブログ

2008年5月の過去記事を追加しました [過去記事のお知らせ]


ブログ民が閉鎖されて今日で1ヶ月ですね。ひさび
さに、自分のブログ民のページを見てみたら、いつ
の間にかこんな表示が出るようになってました…[バッド(下向き矢印)]




ブログ民マイブロ ご利用の方へ

平素よりブログ民マイブロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、上記サイトは2010年4月20日を持ちまして閉鎖させて頂くことになりました。

ご利用のお客様にはご愛顧いただきましたことを深く感謝いたしますとともに、 サービス終了によりご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

なお、ブログ民会員にご入会時にご登録いただきました個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに基づきお取り扱いさせていただきます。
サービスのご利用誠にありがとうございました。

2010/4/20
ブログ民マイブロ事務局




未加算の3月分のポイント(ネットマイルの)につ
いては、全然触れてませんね…。泣き寝入りかな[もうやだ~(悲しい顔)]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、ずっと放置してた過去記事の引越作業に
とりかかりました。ひとまず10個、記事を移しま
した。古い内容ですがよろしければご覧下さいませ。


【2008年5月にブログ民書いた記事】
http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/archive/200805-1

コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

オサムシ

私も過去記事は後 1ヶ月くらいで終わるかな☆☆☆
by オサムシ (2010-05-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。