SSブログ

セブンイレブンでクレジットカードが使えるように! [クレジットカード]


ポイ探の情報で、ご存知の方もいらっしゃると思い
ますが、セブンイレブンでクレジットカードが使え
るようになるそうです。6月1日〜で、利用可能な
クレジットカードは「アイワイカード」と「JCB
カード」だけですが、『VISA等、その他、国際
ブランドカードについても、早期に準備を整え取り
扱いを開始する予定」とのことです。嬉しいな〜[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは[バッド(下向き矢印)](PDFです)
http://www.sej.co.jp/corp/news/2010/pdf/052401.pdf


ちなみに私は、セブンイレブンではQUICPay
(クイックペイ)を使っていますが、JCBにひも
付けしてるので、JCBカード使えるようになって
もあまり変わりません。というかQUICPayは
セブンイレブン「でしか」使ってない為、VISA
とか使えるようになったらお蔵入りかもしれません。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 1

オサムシ

たしかに今後VISAが使えるように
なるといいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。