SSブログ

マイルでタイ旅行2【49】バーン・プラ・ノンに戻る [タイ旅行(2009年8月)]


今日の記事は「タイ旅行記」の続きです。長いこと
止まったままで、すみません…[あせあせ(飛び散る汗)]過去記事は別館[左斜め下]

マイルのとらよ 〜別館〜
http://torayo.blog.so-net.ne.jp/

にあります。が、【16】〜【48】までしか移行
できてません…。【1】〜【15】や準備編などの
記事は、近日中に別館に引越しする予定です。完了
しましたら、またこちらでもお知らせいたします[猫]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旅行記の前に、ちょっとおさらいです。この旅行で
は、デルタ航空のマイルを使って、マレーシア航空
(クアラルンプール経由)で、タイに行きました[リゾート]

日程は2009年8月9日〜14日。ホテルは4泊、
帰りの飛行機で1泊、という6日間の旅行でした[飛行機]

タイは首都のバンコクを中心に周り、あとは日帰り
でアユタヤへ〜[バス](マレーシアでの滞在は空港だけ)

夫婦で2度目のタイ旅行、どうぞおつきあい下さい。





旅行は5日目、2009年8月13日です。前回
足をくじいてしまったところで終わっていました…。

「くじく」というか[左斜め下]「ぐねり」ました(関西弁?)
hiko.jpg
(関係ないけどひこにゃん)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

足の痛みと闘いながら、なんとか宿まで戻りました。

2.jpg

1.jpg

宿のお姉さんにお水をもらいました。2泊だけでし
たが、すごくアットホームで、素敵なところでした。


【宿の詳細は以下の過去記事をご参照ください〜[バッド(下向き矢印)]

   ・マイルでタイ旅行2【33】素敵な宿、バーン・プラ・ノン
   http://torayo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18

   ・マイルでタイ旅行2【39】素敵な朝ごはん
   http://torayo.blog.so-net.ne.jp/2009-12-15

   ・マイルでタイ旅行2【45】最終日の朝ごはん
   http://torayo.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

宿の1階にある、朝食を食べたりするお部屋の壁に
地図のようなものが額装して、飾られていました[左斜め下]
3.jpg

あと、タイ文字の版画もあって、格好良かった〜[左斜め下]
4.jpg

5.jpg

[右斜め上]
ガラスに色々が映りこんでますね[あせあせ(飛び散る汗)]ひとまず今日は
ここまでです。次回はタクシーで空港へ向かいます。
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 11

foretto

今日も駆け足のみ~(+o+)

by foretto (2010-05-28 20:52) 

オサムシ

ひこにゃんいいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-05-28 22:23) 

foretto

おはようございます。
タイにひこにゃんが居たんかと思った(^_^;)
記事と関係なかったわけですね。
タイ旅行、楽しそうです。

by foretto (2010-05-29 08:31) 

ばぁどちっく

こんにちわー☆

by ばぁどちっく (2010-05-29 08:51) 

こう

民のことネットマイルに問い合わせした方がいるんですか。
でもやはり、ちゃんとした回答が来ていないんですね☆
by こう (2010-05-29 09:32) 

miyac

ひこにゃんの写真にウケました!

タイの文字ってかわいいですよね。
昔、お土産を買って包んでくれた新聞を
今でも大事に持ってます~
by miyac (2010-05-29 21:58) 

れんぱぱ

タイ旅行記再開ですね。
これまでの記事、別館はこれからチェックします。

by れんぱぱ (2010-05-30 00:11) 

tamatora

こんばんは
土曜日なのに、いっぱいたまった仕事があって忙しいです。
by tamatora (2010-05-30 01:51) 

foretto

こんばんは(^^♪

by foretto (2010-05-30 19:38) 

さくら

タイ文字、いいですね~。
読めればかっこいいのに、と思ってしまいます。^^;
足、大変でしたね。。。

by さくら (2010-05-30 21:39) 

dodonga

くじいちゃったのですか~~!
旅行中けがすると大変だ~☆
by dodonga (2010-05-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。