SSブログ

2009年6月の過去記事を追加しました [過去記事のお知らせ]


先月の記事でもお知らせしましたが、ただいま過去
記事をじわじわ引越してます。今は亡き「ブログ民」
で書いた記事を、民の閉鎖前に保存してたのですが、
絵文字やら画像がたくさんあって時間がかかります。

先月は、2008年5月と2009年5月に書いた
記事を当ブログに移しました。このたび移したのは
2009年6月に書いた記事です。振り返ると…[左斜め下]


[かわいい]去年[かわいい]

スマートイコカの乗車ポイントが始まりました。が、
1年経っても、イコちゃんのぬいぐるみは遠い存在。
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02


他にも、いろんなモノが始まったり終わったり〜[左斜め下]

・ECナビ「メンバーズクラブ」始動
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03

・【デルタ】SkyMiles VISAカード終了
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-05

・ネットマイルも検索でポイント
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06

・10月からセブイレでEdy利用可能
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10

・ちょびリッチのルーレット
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-21

・ECナビのリニューアル
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26

・Your Opinion 交換賞品リニューアル
 http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29
[右斜め上]こちらも1年経っても300pに手が届かず…)


あと個人的な話で恐縮ですが、親知らずを抜いたり、
タイ旅行のホテル予約についてアレコレ検討したり、
奨学金も繰上返済しました。それとシティバンクが
一部業務停止になりました。いろいろあったなぁ…。


古い内容ですが、よろしければご覧下さいませ〜[バッド(下向き矢印)]

【2009年6月にブログ民に書いた記事】
http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/archive/200906-1
http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/archive/200906-2
http://torayo2.blog.so-net.ne.jp/archive/200906-3
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 7

オサムシ

私はようやく民移行終わりましたので
気持ちが楽になりました(全て予約投稿ですが)。
今のブログがもしだめでも出力はあるのあるのですが
ちゃんといけるのかな。よくわかりませんが☆☆☆

by オサムシ (2010-06-26 09:08) 

あーけー

とらよさん、偉いです~!!!
移行を着々とこなしてて、お疲れ様です!
私はそのまま「さよなら」してしまいました。
たいした記事も書いてなかったので・・・☆
by あーけー (2010-06-26 09:09) 

foretto

ずっと保管してあったんですね。
小生も以前のブログ記事を保管していれば、楽天アフィの承認を
とれたんですが、邪魔くさくなって
するのをやめてしまいました。

by foretto (2010-06-26 09:24) 

とまと

移行おつかれさまです~
by とまと (2010-06-26 11:24) 

ばぁどちっく

お疲れ様です!
大変ですよねぇ・・・☆

by ばぁどちっく (2010-06-27 19:06) 

miyac

ご苦労様です~
文章はコピペでいいけど、画像は面倒ですよね。

KANKU CARDは、空港利用で2回(往復)で、
マイルになるのですが、ANAかJALなのですよ。
まあでも、シャワー浴びたり、ネットしたり、雑誌よんだりと、
ラウンジで使えるし、飲食店も割引あるんで、
まあ、使えるかな~と思います。

by miyac (2010-06-27 21:01) 

choko

絵文字や画像が面倒ですよね(><)
頑張ってくださーい!☆
by choko (2010-06-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。