SSブログ

iMiネットは『ライフメディア』に [ポイント]


下書きのまま放置していた記事がありました…(汗)

このサイト、ホットメールで登録していたのですが、
「ライフメディア」のメルマガが、どうやら勝手に
迷惑メールとみなされて、ハネられていたもよう…。

「iMiネット」の頃はちゃんと届いてたのになぁ。
仕方がないので別のアドレスに変更しました。とほ。


 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

先月末より、「iMiネット」が「ライフメディア」
という名前に変わりました。サイトの中身はそんな
に変わってないように思います。が、ロゴがどこか
で見たことあるデザイン↓。詳細は以下の通りです。
logo.gif



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆◇◆  ライフメディア・サービスリニューアルのお知らせ   ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  より良いライフへつなげるメディア
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 2011年3月29日の本日を持ちまして、iMiネットは名称を『ライフメディア』
 と変更させていただきます。
 
 1996年にサービスインし、15年間運営したiMiネットの名称を変更した
 ことは今まで以上にみなさまの『より良いライフへつなげるメディア』
 としての役割を明確にし、普段の生活の様々な場面でいつでもお役に立てる
 身近な窓口としての存在を目指していくことに意味を見出し、実施させて
 いただいた次第です。

 現在、震災の影響により日本全体が困難な状況にある中で「事業活動に
 尽力し、日本経済を盛り上げること」「被災者様、関係者の皆様への
 支援活動を行うこと」に少しでも力になれるように、ライフメディアとして
 より良いサービスをみなさまに提供させていただきますと共に、先日実施
 いたしましたチャリティアンケート、募金活動のような、社会への貢献活動
 にも積極的に取り組んで参りたいと考えております。

 みなさまにはこれまでのiMiネットへのご愛顧に心より感謝を申し上げます。
 また、今後のライフメディアへも変わりなくご支援ご厚情を賜りますよう、
 謹んでお願い申し上げます。

 新しい『ライフメディア』にどうぞご期待ください。

                     株式会社ライフメディア 一同
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

オサムシ

ライフメディアになってからさぼりぎみです☆☆
by オサムシ (2011-04-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。