SSブログ

【CMサイト】CMサイトmobileが閉鎖 [ポイント]


企業検定が面倒で、ちょっと放置気味のCMサイト。
(私の企業検定は不参加のままで検定終了が7件、
 検定受付中が6件。正解を調べるのが面倒…[ふらふら]

そんなCMサイトの携帯向けサイトが終了するそう
です。ウィルコムに変えてから、私はこのサービス
とは無縁になり、ゴールドユーザーから離脱しまし
たが、ゴールド特典がなくなるのは残念ですよね…。

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

CMサイト mobile 閉鎖のお知らせ

CMサイトの携帯向けサイト CMサイト mobileは、
2011年12月20日をもちまして閉鎖することとなりました。

これに伴い、モバイル登録者のユーザーステータスであるゴールド
ユーザー制度も廃止となります。

CMサイトでは今後もサービス向上に取り組んでまいりますので、
ご理解と引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

http://www.cmsite.co.jp/info/mobileClose.html

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 3

とまと

こんにちは~☆

どうなっちゃうんでしょうね~

by とまと (2011-10-14 11:56) 

オサムシ

ゴールドユーザー 特典が
なくなるのがちょっと痛いです☆☆
by オサムシ (2011-10-15 08:08) 

ばぁどちっく

残念☆

by ばぁどちっく (2011-10-16 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。