SSブログ

【LifeMile】Yahoo!メールに、メールが届くようになったみたいです! [ポイント]


先月21日頃からライフマイルからのメール
が、来なくなっていた件について。私は今月
よりステータスがプラチナ会員に返り咲いて
いた為、待ちきれずアドレス変更してました。

インフォシークのメルアドに変えたのですが、
そちらには普通にライフマイルからのメール
が届いてました。そして本日、ヤフーの方も
無事?にメールが届くようになったようです。

しかし、こういうのはホント困りますよね…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【11月25日】Yahoo!メールをご利用の方へ

ライフマイル事務局でございます。

Yahoo!メールをご利用のお客様に、メールが
届かない事象が発生しておりましたが、関係
各所の調査・配信サーバーの調整が完了し、
問題の事象が解決いたしました。

現在はYahoo!メールをご利用のユーザー様に
問題なく全てのメールが送信できております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申
し訳ございませんでした。今後とも、ライフ
マイルをどうぞよろしくお願いいたします。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 1

オサムシ

たしかに届くようになりましたね☆☆☆
by オサムシ (2011-11-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。