SSブログ

マイル&ポイント総数(2012/10)を訂正しました [ポイント]


昨日の記事「マイル&ポイント総数(2012/10)」の、
ECナビのポイントの「増減」の数値を、間違って、
だいぶ多めに記入していました。今は訂正済みです。

昨夜いただいたコメントを見て、おかしいなと思い
調べてみたら、9月1日にすでに間違ってました…[ふらふら]
マイル&ポイント総数(2012/9)」も訂正しました。

誤表記、すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]以後、気をつけます[あせあせ(飛び散る汗)]

 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

間違いの原因は、ポイ探の「保有ポイント情報」一覧
の「ECナビ」のポイント数を、すぐ下の「ヤフー 」
のポイント数と見間違えたことにあります。訂正前の
9月の「マイル&ポイント総数(2012/9)」の「EC
ナビ」と「ヤフー 」のポイント数が同じ数値でした。

私はポイ探の「保有ポイント情報」の一覧を、ポイン
ト数の多いポイントサイト順[左斜め下]、に表示しています。
poi.jpg

と、いうことで、

ECナビのポイント履歴の8月分(433件)を合計
し、9月の「ポイント数」と「増減」の数値をだして、
10月の「増減」の数値を計算し直しました。とほ[たらーっ(汗)]

 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

ところで、ネットマイルのミリオンダイバーが、昨日、
終了しましたが、最終週で初めてゴールしました〜[左斜め下]
goal.jpg

が、10マイル…。「来週も遊びにきてね!」って[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。