SSブログ

ワラウを使ってみて良かったこと [ポイント]


ゴールデンウィークも、もう後半ですね…[もうやだ~(悲しい顔)]

ポイントサイトの断捨離を進めている中で私
が残しているサイトの1つが「warau」です。
「warau」と書いて、「ワラウ」と読みます。

ゲームやアンケート、サイトを経由した買物
や会員登録でポイントを貯めることができる
ポイントサイトです。私は2008年に登録した
のでもう10年以上のお付き合いになります。

貯めたポイントは現金や他のポイント等に交
換できます。 有効期限はワラウポイントを獲
得した日から1年間です。このサイトで一番
好きなのは「カクレミノ」という名前のゲー
ムです。最大で50p貰えるのが嬉しいです!

ワラウを使ってみて良かったのはポイントを
貯めやすい点です。クリックポイントが多く、
メルマガもポイントが付くリンク先があって、
そこをクリックすればどんどん貯まります。

またサイトにはスタンプ帳というページがあ
あり、どの項目をクリアしたのかが視覚的に
分かりやすく、ポイントを貯める上でも励み
になります。キャラも親しみやすくて◎です。

私は最近は買物ポイントくらいしか貯めれて
ませんが、今までで17万pほど貯めました。
貯まったポイントは、マイルに交換して旅行
したり、最近は現金に交換して活用してます。

ご興味ありましたら是非[左斜め下]からご登録を♪
遊べるポイントサイト ワラウ
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。