SSブログ

101日目です〜♪ [ひこにゃん♪]


ブログ民で「マイルのとらよ」を始めてから、今日で
101日目になります〜。のブログだったので続く
かどうか不安でしたが、皆さんのおかげで、なんとか
更新できております。いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ptorayo336957.jpg

ブログを始めるにあたって、プロフィールのところに
入れようか迷っていたのが上の写真です(お腹にある
のはウエストポーチです)。昨年、彦根でひこにゃん
と一緒に撮りました〜。握手してもらったんですが、
ミトン越しにぎゅっと五本指の感触が伝わってきまし
た…。でも、ひこにゃんはすごく可愛かったです〜[ハートたち(複数ハート)]

そんなひこにゃんが、8月30日31日と、関空
登場するそうです!詳細はこちらをご覧下さい。アノ
せんとくんも来るらしいです。とらよも行きたいなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。