SSブログ

Your Opinionからやっとこ… [ポイント]


6月末にネットマイルから登録したYourOpinion
からやっとアンケート依頼がきました。が、とらよはMac
の為、出だしで推奨環境でナイことが判明し、そこで終了…。

旦那さんのMacはまだ新しいので、ウィンドウズとしても
使えます。なので、そちらから再挑戦[exclamation]しかし、すでにアン
ケートに答えたことになってるようで、せっかくの60p
おじゃんになってしまいました…。YourOpinion
200p=1000ネットマイルになるらしく、残念[ふらふら]

YourOpinionhttps://www.youropinion.co.jp/



ところで「ポイ探」でも最近アンケートがあったような気が
するんですが、途中で答えるのが面倒になってしまい後回し
にしてたら、アンケートの入口がなくなってた…。がびーん。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。