SSブログ

ネットマイルも検索でポイント [ポイント]


ブログ民の皆さんにはおなじみのネットマイルで、
検索してマイルGET!」が始まっています[猫]

ptorayo488180.jpg

場所は「マイル(ポイント)を貯める」のページ。
詳細は以下の通りです[左斜め下]いつまで続くのかなぁ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【ルール】

[1]ネットマイルにログインします。

[2]「検索してマイルGET!」で気になるキーワードを
    【1日2回】検索すると【1マイル】獲得できます。 
※1日は0:00〜23:59。

[3]マイルの獲得は一律1マイル。獲得したマイルは翌日
    マイル通帳に反映されます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【マイルが獲得できない場合】

*同じキーワードでの連続検索。
*“a”や“あ”、“1”など、意味のないキーワードでの検索。
*プログラムを利用した不正検索。
*「検索してマイルGET!」検索窓以外からの検索。
*マイルの獲得にはログインが必要です。ログインせず
    に検索した場合はマイルの獲得ができません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【ご注意】

*このルールは、予告なく変更する場合があります。
*「検索してマイルGET!」(「マイルを貯める」の
    検索窓から)からのみマイル獲得の対象となります。
    ネットマイル内の商品検索やショップ検索ができる
    「ネットマイル検索」は1マイル付与の対象とはなり
    ません。
*「検索してマイルGET!」の検索結果より、商品/
    サービスを購入/利用しても、購入・利用マイル等は
    付与されません。ご注意ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。