SSブログ

バファりす [その他]


親知らずの記事にあたたかいコメントを
たくさんいただきありがとうございます
腫れは昨日よりマシになっております[猫]


さて、今日は配水管のお掃除の業者さん
が来る日でした。「でした」というのは、
9時に来てしまったのです。朝からその
準備でてんやわんや。薬を飲む暇もナシ。

まぁ、準備というか、水回りのお掃除
大変でした…。台所に洗面台にお風呂に
洗濯機の排水溝に。前もって準備してれ
ば良かったのですが、親知らず抜歯後の
想像以上の腫れ&だるさにノックアウト。

ほんとは普段からきれいにしれてば良い
のですが、なかなか手がまわらない〜[ふらふら]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さんバファリスってご存知ですか〜?
バファリンのキャラの可愛いリスです[ハートたち(複数ハート)]

ptorayo497347のコピー.jpg

バファリンのサイトで見れるのですが、
かなりこってます。そしてキュート[揺れるハート]
悩みのタネを食べてくれるそうですょ。

私はイブ派ですがつい見てしまいます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。