SSブログ

Hotels.comでホテル予約 [タイ旅行(2009年8月)]


昨日のバファリスの記事を書いた後で
久々に皆さんのところにお邪魔したら、
バナー広告にバファリスがいました!

私の記事は何の宣伝でもなかったので、
ちょっとびっくりしました〜。広告は
こんな可愛いのもあれば、時々ぎょっ
とするようなのも、ありますよねぇ…。



さてさて8月のタイ旅行、親知らずの
抜歯や配水管の掃除で、バタバタして
る間に、出発まで7週間を切りました。


先日の記事で「楽天トラベルでホテル
の予約をするぞ〜!」と書きましたが、
まだ1軒も予約できておりません…[ふらふら]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

楽天トラベルでは「39キャンペー
というのを開催中〜♪タイのホテルが
1泊:39バーツ(約112円)〜[exclamation×2]
さらにポイント10倍対象ホテルです。

6月初旬から始まってて、水曜更新で
第3弾まできてますが、39バーツ
プランは制限もあり、私の今回の旅行
には使えなさそうな感じです。残念…。
(しかも第3弾では1軒もなかった)


39キャンペには、他にもお得な料金
設定のものや、空港送迎やマッサージ
や無料アップグレードが付いてるもの
もありますが、それよりHotels.
com
で2回予約した方が、マイルが
沢山もらえて良いような気がしてきた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HESOクリックに問い合わせたとこ
ろ、Hotels.comで複数回ポイ
ント付与が可能だということが判明!

HESOクリックは、問い合わせの
   対応がいつも素晴らしいくて感激!)

一度に予約ではなく2回に分けて予約
するので、複数回でも大丈夫だそう♪
ということで、HESOクリック経由
Hotels.comで予約、に変更。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いいかげんどこに泊まるか決めなくて
は〜。バンコクのホテルの中には、☆
の多いホテルでも2泊目が無料のとこ
ろがあるので、迷ってしまいます…[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。