SSブログ

りそな→セシール 移行挑戦… [ポイント]


5月23日の記事にも書きましたがりそな
ポイント
セシールポイントに移行できる
 サービスが、2009年6月30日のポイ
ント交換 受付をもって終了します。この逆
セシールりそなルートも、同じく終了

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私も、

りそなポイント36りそなセシール

というルートで移行を企てていたのですが、
今月20日、りそなポイントの「6月最後
の銀行取引によるポイント加算」を確認し
た後、すっかり余裕こいてしまってました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、

昨夜、マイル友達からメールが届きました。
彼女がセシールに移行したりそなポイント
がナントっ戻って来てしまったそうです!

交換までには4〜5日かかるらしいので、
再度、手続きすればギリギリセーフ…!?


ということで、私もあわてて交換手続きを
しようとしたのですが…、途中、半角カタ
カナ
で名前を入力する欄が出てきました[がく~(落胆した顔)]

半角カタカナって、こういうところで使う
べきではないのでは?と思ったのは、私が
Macユーザーだからでしょうか?うーん。


あわてて旦那さんのMacでウィンドウズ
を立ち上げてもらい、それを使って移行に
挑戦しました。果たして成功しているのか。

もし戻ってきてたらもう後がありません[ふらふら]
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。