SSブログ

ひこにゃんから年賀状が届きました♪ [ひこにゃん♪]


1月も早3回目の日曜日ですね。昨日、待ちに
待ったひこにゃんからの年賀状が届きました[黒ハート]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひこにゃんへの年賀状と言えば、毎年全国から
沢山の年賀状が届くことで有名です〜。そして、
出した人にはひこにゃんから年賀状が届きます。

今年は4,578通(1月4日時点)。最終的に
は1万通を超えるのでは…?と言われています。

私も、毎年「出そう、出そう!」と思ってたの
ですが、年末年始のバタバタにかまけて出せず
にいました…。が、なんとか今年のは投函でき、
ひこにゃん年賀状をずっと心待ちにしてました。

で、で、どんな年賀状がきたのか、というと[左斜め下]
ptorayo597675.jpg

なんとも可愛らしい、お正月バージョンのひこ
にゃん
の写真が!すごく嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]今年
もまたひこにゃんに会いに彦根に行きたいなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。