SSブログ

げん玉の新ゲーム「モリモリ選手権」 [ポイント]


今日はほんとはGポイントの記事を書こう
と思っていたんですが、火曜の朝の時点で
宝箱が出てしまってたのでげん玉に変更〜。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

げん玉で新しいゲームが始まりました。今
までは「3万円の館」という名前の、アン
ケート&クリックポイントだったんですが、
モリモリ選手権」という名前のゲームに。

ptorayo599121.jpg

レースに参加するだけで、最高1万p(千
円分)が毎日30人に当たるそうです〜♪

参加するには、前日の24時まで選手権に
参加しないといけないそう。翌朝5時に届
当選メールで結果が分かるとのことです。

レースは順位によってもらえるポイントが
変わります。私は今日は2位で3pでした。
あとレース後のクリックで1p、お礼メー
ルで1pもらいました[わーい(嬉しい顔)]1位とりたいなぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさてGポイントネタは、宝箱の方角が
「神のぼやき」で「南東」だった、と書く
つもりでした。「南東」というのは「宝が
真南より、1マスでも東にずれている所。」
なのだそうです。スタッフブログによると。


あと、第2章に入ってから、「伝説のお宝」
4週間同じになったんですね。第1章は
1お宝=3週間でした。第1章でお宝を3
つとも入手できた人は18日にまでにレア
なアイテム
をもらえたそう。もしや!この
アイテムで宝物がすぐに見つかったのか?
(「天使のつばさ」があやしいなぁ…。)


そいや、お宝までの距離が分かる、という
神のおつげ」なのですが、このアイテム
の解釈、ワタクシ勘違いしておりました…。

『例えば、プレイヤーの立ち位置から、真
東に3マス行ったところに宝がある場合、
「宝まで3マス」と表示されます。しかし
ながら、プレイヤーと宝との間に(通行
不可マス)があった場合、山を迂回して
を目指すことになります。こうなると宝ま
での移動距離は3マスより多くなります。』

ですって。うーん、最短距離だったのかぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局、げん玉Gポイントも書いちゃった。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。