SSブログ

【PeX】長かったメンテナンスが終了 [ポイント]


ポイントサイトのPeXが、連休をまたいでずっと
メンテナンス中でした。昨日やっと再開されました。

(私のながいぬは縮んでた…。そして今はおでかけ中)

突然の長期メンテナンスを不安視する声がポイ探に
寄せられていましたね。ひとまずホッとしましたが、
まだ このような表記[右斜め下]がトップページにあります。



     logo_pex_132x69.jpg


9月17日から継続しておりましたネットワーク障害
に伴うメンテナンスが完了し、9月21日午後18時
30分頃、『PeX』が復旧いたしました。

しかしながら、メンテナンスの復旧後にアクセスが集
中していることで、引き続きご迷惑をおかけしており
ます。

現在、ログインしづらい状況は、一時解消されており
ますが、アクセスの集中状況やお客様のご利用環境に
より、 ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

詳しい状況については、追ってご報告させていただき
ます。長期間に渡りご不便、ご迷惑をおかけしており
ますことを、重ねてお詫び申し上げます。




メンテナンス中はこのような文章が[右斜め下]



Maintenance

     logo_pex_132x69.jpg

いつも「PeX」をご利用いただき、誠にありがとう
ございます。

2010年9月18日2:35頃にネットワーク障害が
発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定して
おります。復旧日時が決まり次第お知らせいたします。

なお、今回の障害はネットワークに起因するものであ
り、ポイントなどのデータには影響はございませんの
でご安心ください。

皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけいたします
ことを深くお詫び申し上げます。一刻も早い復旧へと
努めておりますので何卒ご理解、ご協力を賜りますよ
うお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

■9月21日 追加情報

皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしております
ことを、 深くお詫び申し上げます。

先日から発生しておりますネットワーク障害に関する
復旧作業完了について 本日18:00~19:00を目
処に対応を進めております。

※完了時間は多少前後する可能性がございますので、
 あらかじめご了承ください。また、完了が遅れる場
 合には事前にお知らせいたします。

また、会員の皆様には保有ポイントについてご不安な
思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。こ
の度の障害は、保有ポイントへの影響は一切ございま
せんので、 どうぞご安心ください。

 <ポイントに関する影響について>

・保有されているポイントへの影響はございません。
・パートナーサイトからPeXへのポイント交換に
 ついては影響がございません。メンテナンス完了
 後に、マイページにてご確認いただけます。
・メンテナンス前にお手続きいただきましたPeX
 からパートナーサイトへのポイント交換について
 は影響がございません。ポイント交換完了予定日
 になりましたら、交換先にてご確認くださいます
 ようお願いいたします。

ご利用の皆様には、引き続きご迷惑をお掛けしており
ますが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し
あげます。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

オサムシ

ちょうど私の旅行中 
とらぶっていたようですね☆☆
by オサムシ (2010-09-22 06:29) 

こう

PEXがなくなったら、影響大なのでとりあえず、ホッですね☆
by こう (2010-09-22 08:56) 

ばぁどちっく

びっくりですねぇ☆

by ばぁどちっく (2010-09-22 23:33) 

choko

とりあえず復旧して良かったです~。
早く完全復活して欲しいですね☆
by choko (2010-09-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。